秋田花まるっキャンペーンレディ募集!
●秋田県は、秋田新幹線や秋田自動車道の開通、大館能代空港(あきた北空港)の開港などによる高速交通体系の整備に伴い、本県の優れた観光資源を全国に向けてPRする「秋田花まるっ大型観光キャンペーン」を展開しておりますが、そのキャンペーン事業等で、本県の観光PRやイメージアップを図る上で大きな役割を果たしている現在の「秋田花まるっキャンペーンレディ」の任期(2年)が、平成12年3月末日をもって満了となることから、この度、新たなキャンペーンレディを募集します。県内外で実施される観光キャンペーンやキャラバンにおいて、秋田の魅力を広くPRしたいという“花まるっ”印のキャンペーンレディを5名募集します。
●任務
本県の優れた観光資源や魅力をPRするために実施する県内外での観光キャンペーン等に参加し、観光PR活動を行っていただきます。
●応募資格
(1)満18歳以上27歳以下の女性であること。(但し、高校生は除きます。)
(2)秋田県内に在住、若しくは平成12年4月1日以降、在住予定の方であること。
(3)平成12年4月1日以降、2年間にわたって県内外での各種イベント等に参加できる方であること。(※有職者の場合、勤務先の同意を得られるものであること。)
●応募締切
2/15
●お問い合わせ
(社)秋田県観光連盟
018-860-2267

憐topページ